QRコード
QRCODE
プロフィール
カルピス★
カルピス★
 › 53農園 › 53農園のかぶ。はまる。はまる。

2012年02月02日

53農園のかぶ。はまる。はまる。

こないだの農作業の日に追肥をして土寄せをしたカブちゃん。
なんか、
またおっきくなった気がします。
(●´艸`)

嬉しい…。

それにしても
ハウスって
すごい!!

外の寒さぢゃ
厳しいお野菜たちも
この中ぢゃ
ぐんぐん育ってくれる。

ぐんぐん育ってくれるから
こっちも嬉しくなって
一生懸命お世話する。

自分で作るまで
カブはほとんど食べなかったなぁ。

はい…。

かぶ???
んー
あまり興味ない…。

みたいなかんぢでしたが

一生懸命お世話して育てた
カブは
ほんとに甘くて柿みたいな味がします。
びっくりします。

そして、
だいすきになりました。
o(^▽^)o

お客さんの中に
この53農園のカブをすごく気にいってくれて
待っててくれてる方もいるくらいなんですよー!

毎回、お店に並ぶと
大好評なカブ。

早く
みんなに
食べてもらいたいなぁ!!

今しばらくお待ちください。
o(^▽^)o





Posted by カルピス★ at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
53農園のかぶ。はまる。はまる。
    コメント(0)