QRコード
QRCODE
プロフィール
カルピス★
カルピス★
 › 53農園 › きょうの収穫ど暑いー!

2011年07月17日

きょうの収穫ど暑いー!

きょうも
たんまり
夏野菜収穫しましたよん。
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚

てか、
白いゴーヤ、
めちゃくちゃ美味しい!
'`ィ(´∀`∩

ゴーヤが苦手な人もこれなら
ぱくぱくいけちゃうね。
(*゚θ゚*)β"""ピヨピヨ









Posted by カルピス★ at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
キュウリとピーマン家庭菜園してますが…虫をつきにくくする対策としてアドバイスあったら教えてくれませんか?
Posted by 若僧 at 2011年07月18日 00:55
若僧さん。
返事が遅くなってごめんなさい。
。・゜・(ノД`)・゜・。
うちの畑でゎ、
農薬を使ってない為、いろんな虫くんたちには
かなり手をやいております。
きゅうり、ピーマンには、焼酎の唐辛子漬けを薄めたものや、デンプンを噴霧器でやってます。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 53農園 at 2011年08月20日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうの収穫ど暑いー!
    コメント(2)